フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« ケーニヒス・クローネのクローネコレクション | メイン | エスパソ ノボ ベント 【弐】 /洋菓子-近鉄百貨店阿倍野店 »

2008年12月 4日 (木)

くら寿司に行ってきました。

家族三人でのお買い物&お散歩途中ランチタイムになったので、

道中近くにあった回転寿司の有名チェーン「無添くら寿司」さんへ行ってきました。

 

「くら寿司」さんへは昔はよく行っていましたが、最近ご無沙汰。

久しぶりに行ってみると なんだかおもしろいメニューがあったので、

実食&撮影してまいりました。

 

 

11_3 味玉軍艦

ラーメンの上に乗っかっている

ような味付け玉子にマヨネーズ

をかけている軍艦巻きです。

味は想像どおりで、ずば抜けて

おいしいものではないですが、

まぁ 悪くないです。

 

 

 

 

22_3 あんきも軍艦

これは季節限定メニューの

ようですが、あんきもが2貫で

¥105というわけのわからない

価格にビックリです(笑)

味は肝独特のまったり感より

は、パサパサ感が強い感じ。

値段相応ですがそこそこです。

 

 

 

33_2 ジンギスカン

もはや「寿司」の域ではない

ですが、こういうメニューが

あるのも回転寿司の醍醐味

ですよね。

お味は まぁお肉と酢めしの

味そのままなんで、不味くは

ないです。

 

 

 

44_2 あと、風変わりなメニューでは

ないですが、個人的にコチラで

気に入っているメニューが

えんがわ

はっきり言ってウマイです。

噛んだ時のコリッという感触と

その後から滲み出てくる旨味が

酢めしと絡み合って、豊かな

味わいになります。

このメニューは1皿1貫で出てくるので、他のメニューより割高ですが、

このお味なら ついつい皿を取ってしまいます。

かくいう今回も 結局2皿取ってしまいました。

 

 

そんな感じで久しぶりの「くら寿司」でしたが、とても楽しめました。

2歳の息子もコーンやらツナやらのお寿司を食べて喜んでおりました。

さすがファミリー回転寿司の王道ですね。

 

あ、今回は変わりネタを撮影して掲載致しましたが、もちろんこれ以外にマグロや

甘エビといったちゃんとしたネタも食べてますよっ、あしからず(笑)sweat01

 

 

memo 無添くら寿司 HP http://www.kura-corpo.co.jp

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/17230910

くら寿司に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿