フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« Korean Kitchen まだん 【弐】 /韓国料理-東大阪市菱江 | メイン | 点心好房 知味観 /中華料理-城東区関目 »

2008年12月16日 (火)

Patisserie MOMONOKI 【弐】 /洋菓子-天王寺区筆ヶ崎町

先日 奥さんがめでたく誕生日を迎えたので(年齢は本人の為に伏せておきますが…)

息子と二人で以前奥さんが僕のバースデーケーキを買いに行ってくれた

上本町駅近くの「桃坂コンフォートガーデン」内にある

「Patisserie MOMONOKI」さんにケーキを買いに行ってきました。

 

 

そんなわけで2歳の息子と「どれにしようかな~」と話ながら購入したのがコチラ

いちご山 という名前のケーキ。

11_3

ショートケーキ好きの奥さんにピッタリのいちごたっぷりなケーキです。

 

帰宅後 家族皆で食べてみましたが(息子はいちごだけ(笑))スポンジがふわっとして

いて やっぱりおいしい♪

ノーマルなショートケーキかと思っておりましたが、中にはカスタードクリームが

入っているというサプライズもあって、奥さんも喜んでくれて ほっこりな誕生日を

提供することができました happy01shine

 

よかったよかった♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/17373246

Patisserie MOMONOKI 【弐】 /洋菓子-天王寺区筆ヶ崎町を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿