フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« プレヴェールの ふわふわたまごロール /鶴見区鶴見 | メイン | Patisserie MOMONOKI 【弐】 /洋菓子-天王寺区筆ヶ崎町 »

2008年12月15日 (月)

Korean Kitchen まだん 【弐】 /韓国料理-東大阪市菱江

東大阪でのお仕事途中ランチネタ。

今回は以前訪問してそのお味に個人的にすごく気に入ったお店

「Korean Kitchen まだん」さんを訪ねました。

 

お店に入ってみると ランチタイム真っ只中に訪問しましたが、人気店のようで

100席を越えそうな広い店内のほとんどの席が埋まっております。

 

 

そんな中 今回注文したのは ホルモンチゲ定食 ¥980

11

グツグツと沸騰しながら運ばれてきたホルモンチゲとごはんとサラダとキムチという

シンプルな構成。

 

そんなわけで これがメインの ホルモンチゲ。

22

一口すすると、 おわっ!! 熱いっ! 辛いっ!

熱さと辛さですぐにガツガツと食べられません。

でも、熱いものは熱いうちに食べたいので、頑張って食べていくと この熱さと辛さが

とてもおいしいです。

 

最初辛いと思っていましたが、食べ進めていくと辛さの中に旨みが詰まっていて

いい感じ。

ホルモンもたっぷり入っているうえに、よく見るとたまごも入っており食べ応え十分。

途中でごはんを投入して チゲ雑炊として食すと辛さがマイルドになり、ガツガツと

イケてこれまたウマイ!

 

寒い日のお昼にはこれくらいアツアツパワフルなメニューが良いですね。

食後Tシャツでも汗が流れるくらいカラダポカポカ happy01sweat01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/17362088

Korean Kitchen まだん 【弐】 /韓国料理-東大阪市菱江を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿