フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« boulangerie labo ficelle /パン-西区南堀江 | メイン | Cafe EL DOMINGO /ハンバーガー-神戸市兵庫区荒田町 »

2008年11月 3日 (月)

ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本 /神戸市東灘区岡本

10月22日~27日までそごう心斎橋本店で開催されていた

雑誌「SAVVY」企画の「京都・神戸・大阪 おやつとちょこっとごはん」という

グルメ催事に行ってきて、京阪神の様々なおいしいものを買ってきました。

 

というわけで、今日からその戦利品を紹介していきます。

 

 

まずは神戸 岡本にあるホットドッグカフェ「ブラッツ」さんホットドッグ

オリジナルブラッツ ¥400

11

「ブラッツ」さんはよく催事などで見かけるんですが、タイミングが合わなくて

「食べたいな~」と思いつつ、今まで食べたことがなかったんですよねー。

 

そんでもって今回初めて食べたのですが、いや~ ウマイです! happy02shine

 

極太のソーセージは 食いしん坊納得のあらびき使用で、バキッと囓ると中から

肉汁がジュワ~… shine

そしてそれを挟むパンも 神戸の名店イスズベーカリーさん特注だそうですが、

そとはバリッとしたハードな食感、中はむちっとしたソフトな食感を併せ持つ

噛みごたえあるパンで、ソーセージの旨味をしっかり包みつつ、

ソーセージの味に負けない おいしさを持っており、

相乗効果でホットドッグ全体の魅力を高めております。

 

たかがホットドッグ、されどホットドッグ といった完成度で、

コレにビールをグビっshinebeer と合わせて 至福の休日ランチを過ごしました。

 

 

houseShop Data

ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本

神戸市東灘区岡本1-12-17-1F

TEL:078-412-8909

11:00~20:00(L.O19:30)

定休日: 火曜

HP: http://www.brats.jp/

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16859478

ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本 /神戸市東灘区岡本を参照しているブログ:

コメント

ここのこれ、美味しいですよね~♥
近くの学校に通っていましたが、卒業してからできたのです。このお店crying
たしか、コストコの会員証を見せたらちょっぴり割引があったような気がします♪

>applepieさん

毎度こんばんはー。

ほんとこちらのホットドッグおいしくって、夫婦二人でビックリしました。
今までのホットドッグのイメージを覆されたような衝撃でした。

それにしても卒業されてから学校の近くにこのお店ができたとは
なんとも切ないお話です(笑)
学生時代なら特に利用したいお店ですよね~。
 
大阪にも支店出してくれないかな~。
 
 

コメントを投稿