フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« まぐろや黒銀の黒門宝石箱 /そごう心斎橋本店 | メイン | グリルマルヨシ 【弐】 /洋食-阿倍野区阿倍野筋 »

2008年11月24日 (月)

KONAK DELI 1 /トルコ料理-近鉄難波駅

いつの間にやら近鉄難波駅構内にできた「Time's Place」。

何やら飲食店が軒を連ね、先日お伝えした「Petit Doll」 さんもその中の一軒なんで

すが、今回ご紹介するお店も「Time's Place」の中の一軒で、見かけた時から

「面白そうなお店やな~」と気になっていたお店。

 

それがこの「KONAK DELI 1」さん。

母体は南堀江にあるトルコ料理レストランだそうです。

なので コチラもトルコ料理のデリをイートイン/テイクアウトできるお店。

なんだか 大阪のど真ん中の駅構内でトルコ料理を楽しめるなんて大阪もそんな

時代に突入したのね~ shine と面白く感じました。

 

 

そんな「KONAK DELI 1」さんで今回購入したのはトルコ料理の定番でもある

ドネルケバブ ピタ ¥500

11

¥500だし、エキナカのお店なんでそれほど期待していなかったのですが、

いざ実物を見てみると結構お肉が入っていますね~。

 

で、がぶっとかじりついてみると、お肉とレタスとピタの食感が相まってハンバーガー

などを食べたような数種の食材をパンでまとめ上げたような魅惑の食感。

いろんな食材を口いっぱいに頬張り味わうっておいしいですよねー。

 

そんな中 口内に漂ってくるのはやや酸味を伴ったソースのお味。

トルコ料理ってヨーグルトソースを使うそうですが、このお味がそれなのかな~?

何にしてもサクサクっと食べちゃいましたが、手軽に異国情緒を味わえるメニュー

でした happy01

 

 

houseShop Data

KONAK DELI 1 コナックデリ ワン

大阪市中央区区難波4-1-17 近鉄難波駅構内「Time's Place」 

TEL:06-4708-0020

10:00~22:00

定休日: 無休

HP: http://www.istanbulkonak.com/

 

お店の雰囲気:

イートインとテイクアウト双方で利用できるトルコ料理デリショップです。

僕が行ったのは金曜の19:00くらいだったので、帰宅中のサラリーマンが

家に着く前に軽く一杯 という感じで、ビールと軽いおつまみを楽しむ光景が

見られました。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/17110274

KONAK DELI 1 /トルコ料理-近鉄難波駅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿