フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 神楽坂 五十番 /中華まん-松屋銀座 | メイン | 東京 笹寿司 /駅弁-東京駅グランスタ »

2008年10月24日 (金)

mango tree deli 【参】 /タイ料理-東京駅 グランスタ

東京出張ネタ5軒目。

「神楽坂 五十番」 さんでお買い物後、銀座を後にして東京駅へ。

 

最近の東京出張の定番は 新幹線に乗る前に東京駅地下に広がる「グランスタ」で

その日の夕食を買って帰ることになっているので、

この日も新幹線の時間までグランスタ内を散策しました。

 

そんな中見つけたのが 今まで2度ほど訪ねてそのお味のよさを気に入っていた

タイ料理デリのお店「mango tree deli」さんの店先においてあった

カオマンガイ ¥880

11

今まで幾度となくこのお店の前を通っていましたが、このメニューは今回初めて

見ました。 新メニューかな~。

 

22 内容はいわゆるアジア料理の

チキンライス(カオマンガイ)

なんですが、隠し味にお味噌を

使っているそう。

で、実際食べてみると

お味はアジアンチックに

ピリカラで、ごはんがサクサク

食べられるような味付けです。

 

ごはんメニューなんですが、ついついビールにまで手を伸ばしてしまいそうな

味わい。

なかなか良いです。

 

こちらの定番人気メニュー「グリーンカレー」を追い越すほどのおいしさでは

ないですが、たまには こんなメニューも良いなぁ~ というアジアン全開な

お味です。

駅構内でこんなメニューが買えるって やっぱり東京はスゴイな~。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16772876

mango tree deli 【参】 /タイ料理-東京駅 グランスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿