フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 嶋屋の 芋せんべい /阿倍野区阿倍野筋 | メイン | Oliveira's Hamburger&HotDog /ハンバーガー屋台-中央区島之内 »

2008年10月15日 (水)

神戸屋 /パン-天王寺ステーションビルB1

天王寺で ランチ買い物 をしたあと、翌朝のパンを買いたかったので、

いつも前を通っているだけで食べたことがなかったパン屋さん「神戸屋」さんを訪問。

とても有名やチェーン店ではありますが、並んでいるパンはどれもおいしそうで、

相変わらずの優柔不断な性格がプラスされ、今回も結構迷いました。

 

そんなわけで、神戸屋さんで悩んで購入してきた品々をご紹介。

 

11_3 まずは レザン&ポム ¥241

なんだか一目見て食べたくなっ

くるくるっとしたパン。

レザンだけのものは結構見ま

すが、ポムも入ったものって

ちょっと珍しいかな~と

思います。

期待していた程のサックリ具合

ではなかったですが、

おいしかったです。

 

22 チョコとクルミのスコーン ¥199

素朴に焼き上がったスコーンに

チョコとクルミが混ざった

おやつに最適な一品。

上からシュガーをまぶしている

ようで、囓るとシャリっとした

食感が小気味良くステキ。

今回購入品の中では

イチオシです!wink

 

33 いちじく&くるみ ¥147

一般ウケしそうなメニューが

多い中での数点あるハード系

中の一品。

外側はしっかりでイイ感じです

が、中はウエットな感じを期待

していると 実際はドライな

パサッとした食感…。

ちょい残念なハード系でした。

 

 

44 最後は

シナモンアップルマフィン ¥210

読んで字の如し なメニュー

ですが、サイズはとても

可愛らしいです。

お味はしっとりとした食感と

しっかりした甘みに裏付け

されたオーソドックスな

マフィンです。

 

そんなわけで、「おぉぉ!」と心躍るようなパンはないけれど どれもそこそこにおいしい

という印象。

あ、でも スコーンは気に入りました♪ happy01

ただ、全体的に少々高めな値段設定が気になります…。

小さいマフィンが¥200オーバーというのは正直痛いなぁ~。

 

 

houseShop Data

神戸屋フレッシュベーカリー 天王寺駅店

ステーションプラザてんのうじB1

平日 7:00~21:00

休日 8:00~21:00

定休日: 無休

HP: http://www.kobeya.co.jp/ 

 

お店の雰囲気:

天王寺駅の谷町線とJRを結ぶ連絡通路にあるお店です。

店内は広く、カフェスペースもあります。

 

予約:

僕が行ったのは平日のランチタイム前ですが、ほとんどのパンが品切れになることなく

しっかり揃っておりました。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16655350

神戸屋 /パン-天王寺ステーションビルB1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿