フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« mango tree deli 【参】 /タイ料理-東京駅 グランスタ | メイン | プティドールのウキウキプリン /近鉄難波駅駅構内 »

2008年10月27日 (月)

東京 笹寿司 /駅弁-東京駅グランスタ

東京出張ネタ 6軒目。

そして今回の出張ネタ最後のネタ。

帰阪後の夕食として 「mango tree deli」 さんでお買い物をした後、

もう一品何か買おうといつものように「駅弁屋 極」さんを訪ねてみました。

 

11 そこで発見したのが

この 東京 笹寿司 ¥1000

一箱にいろんな味のお寿司が

入っており、ネタはどれも

東京にゆかりのある味ばかり。

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。

22

穴子・かに・小鯛・さけ・わさび・あさり佃煮・季節のおこわ・葉とうがらし という

渋いながらも食いしん坊の心をくすぐるラインナップとなっております。

 

33 笹をはずすとこんな感じ。

かわいらしいサイズの

お寿司で、パッケージや

趣向も女性を意識している

展開に感じます。

確かに、新幹線で女性が

食べるのなんかにピッタリな

お弁当かもしれません。

 

で、お味の方ですが、どれもおいしかったですよー。

特に穴子とわさびが印象的でした。

穴子はお弁当のものなので そんなに期待はしていませんでしたが、

とろ~っとした旨味がシャリとよく馴染んで、おいしゅうございました。

 

 

さぁ、明日からはまた関西ネタ再開です。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16783002

東京 笹寿司 /駅弁-東京駅グランスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿