フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 寿 /テッチャン鍋-中央区上汐 | メイン | POINT ET LIGNE /パン-東京新丸ビル »

2008年9月22日 (月)

ウエストパークカフェ /アメリカ料理-東京丸ビル

いつぞやの東京出張ネタ。

もうかなり前のネタながら なんやかんやで書けずにいたので、今から書きます。

なので「いつぞやの」です(笑)

 

そんなわけで まずは1軒目。

 

今回は東京について早々東京駅周辺で昔一緒に働いていた人で現東京セレブ人妻と

なっている友人と久しぶりに食事しながら談笑でもしようかということになり、

東京丸ビルの「ウエストパークカフェ」に行きました。

 

コチラのお店はアメリカンで西海岸な雰囲気の料理が食べられるお店で、

個人的にココで食べられる「ハンバーガー」が気になっておりました。

 

 

そんなわけで、注文したのが W.P.Cバーガー ¥1260

11

ハンバーガーにポテトとピクルス、そしてスープorサラダがついてきます。

で、このハンバーガー 注文時にステーキのように「焼き方は?」と聞かれます。

いきなり聞かれたのでちょいとビックリしましたが、なんとか落ち着いて

「ミディアムレアで…」と言うことができました coldsweats01

 

22 そんなこんなでやってきた

ハンバーガーに早速

ガブリとかぶりついたの

ですが、おぉぉ~!

お肉がとてもジューシーで

おいしいっ!! happy02shine

ちゃんとお肉の味がします!

 

 

 

てな具合に とてもジューシーでおいしいハンバーガーだったので、久しぶりに会った

友人でしたが、このハンバーガーを食べている間は ほぼ友人の話をスルーしながら

ハンバーガーに一点集中でした(笑)

 

東京駅からスグですし、お味もかなり良かったので、出張族や東京遠征な方々にも

オススメできるお店ですねー。

 

 

houseShop Data

WeST PArk CaFE Marunouchi ウエストパークカフェ 丸の内店

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F

TEL:03-3240-0224

月~土 11:00~23:00(L.O.22:00) 
日・祝  11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日: 無休

HP: http://www.maysfood.com/

   ぐるなび 紹介ページ

 

お店の雰囲気:

丸ビル内にあるダイニングカフェです。

客層は丸の内ビジネスマンが多いようですが、結構本格的にアメリカの味を再現され

ている為か、外国人のお客さんも多いようです。

 

予約:

僕たちはランチタイム前に店内に入ったので、余裕をもって座れましたが、

ランチタイムにはいるとほぼ満席というような混み具合でした。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16212878

ウエストパークカフェ /アメリカ料理-東京丸ビルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿