フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 和楽紅屋 /和洋菓子-大丸東京 | メイン | 次は 6日(月)です。 »

2008年9月25日 (木)

特選うなぎ弁当 /駅弁-東京駅グランスタ

いつぞやの東京出張ネタ 4軒目。

僕の東京出張ネタにしては異例のこの4軒目で今回の出張ネタ終幕です。

 

大丸東京の 「和楽紅屋」 さんを出て、東京駅の改札をくぐり、

向った先はいつものようにグランスタ。

 

家で食べる夕食を買って帰ろうと全国の駅弁が集まるお馴染みのお店

「駅弁屋 極」さんで物色していると、奥さんが「うなぎが食べた~い」と言っていたのを

思い出し、購入するものを決めました。

 

 

11_4 そんなわけで、

家への夕食として買った

お弁当がコチラ

特選うなぎ弁当 ¥1350

これは東京駅で販売されて

いる駅弁らしいです。

 

 

 

 

で、中を開けてみるとこんな感じ。

カットされた鰻がとんとんとんとんと並んでおります。

22_4

そんなわけで、気になるお味ですが、

「国産 静岡産鰻使用」とどど~んと銘打っているだけあって、

鰻のお味は駅弁にしてはまずまず頑張っているかな~ という感じ。

 

スーパーの鰻のようにゴム板を囓っているかのような怪しい食感はないですが、

かといって 当然鰻専門店の鰻弁当までほわっとした身でもない。

まぁ 駅弁としては普通においしく食べられ、許せる範囲だと思います。

 

鰻はそこそこなんですが、何故か添えられている「奈良漬け」は「お!」と思うくらい

旨かったです(笑)

 

 

そんなわけで、今回の東京出張ネタ終了!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/16299390

特選うなぎ弁当 /駅弁-東京駅グランスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿