フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« うなぎ竹丁 /うなぎ-中央区安堂寺町 | メイン | 帰ってきました。 »

2008年8月 7日 (木)

次は18日(月)です。

毎度おはよーございます、ドスセルベッサです。

この記事を書くということは そうですまた出張です。

今回は中国に行ってきます。

 

この時期に というか明日からのことを考えると

「え!? オリンピックに行くの?」と思われるかもしれませんが、

残念ながらオリンピックとはほぼ関係ない街に行きますので、

オリンピックは現地にいるのに皆様と同じようにテレビで観ると思います(笑)

 

ただ今日出発なのに昨日急に出張先から

「8日はオリンピック開幕式のため午後から休みます」というメールが届き

「何故今頃言ってくんねんっ sweat01」というツッコミを入れた

という程度の五輪恩恵は受けましたが catface

 

まぁ とにかく行ってきます。

中国出張は現地の食べ物が劇ウマで今から楽しみです♪

 

 

そんなわけで、ちょっと長期になりますが、

中国出張と夏期休暇を兼ねて本日から来週17日(日)まで

当blogの更新、コメントの返答など blog活動を休止いたします。

 

 

今度お会いする 18日(月)の朝もきっと今日と変わらず暑いと思いますが、

皆様 18日(月)の朝 元気にお会いしましょー! happy02shine

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15078162

次は18日(月)です。を参照しているブログ:

コメント

凄いタイミングで出張なんですね!
私は18日から中国(地方)&九州出張が待ちかまえております。
私の仕事のスピード次第ですが仕事終わりが夜中になる可能性もあり、出張グルメができるか微妙なところです。

>勇者モアイさん

毎度こんにちはー。
無事 中国から帰ってまいりました。

いや~、今回は狙ったわけじゃないですが、
偶然オリンピック開幕という時期に中国に入ることになり、
妙にワクワクドキドキしましたが、
結果からいうと やはりオリンピックは開催国で観ると感動が数倍増しますね!

仕事もそこそこ順調で、良い出張となりました。

モアイさんも休み明けの出張頑張って下さいね。
中国地方&九州地方なんて、おいしいグルメの匂いがプンプンしますので、
お仕事の都合がつき 出張グルメ楽しめればいいですね~ shine
 
 

コメントを投稿