フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« ダイニングステージ佐海屋 /居酒屋-なんばこめじるし | メイン | 新blog、新装開店。 »

2008年7月21日 (月)

引っ越してきました。

皆様こんにちは、ドス・セルベッサです。

この度 関西ドットコムさんのケイ・オプティコムさんとの合併により、旧関西ドットコムblogより引っ越してまいりました。

今回が「はじめまして!」の方も、今まで愛読していただいた方も どうぞこの新しいフィールドでも宜しくお願いいたします。

ギラギラと暑い日々ですが、暑さに負けずガッツリとグルメなおいしい情報をご紹介していきたいと思っておりますscissors

 

そんなわけで、まず一発目はどんな記事を書こうかな~ と悩んだのですが、

よく考えると今までわが家として慣れ親しんだ関西ドットコムblogが近々閉鎖になっちゃうので、

今までの感謝の気持ちと思い出を振り返る意味で

今まで皆様に足を運んでいただいた足跡をご紹介したいと思います。

だって、この足跡こと「アクセス解析」とやらも 消えちゃうんですから、折角なんで。

 

そんなわけで ↓ が旧関西ドットコムblog「ビバ!食道楽」の最終アクセス数です。

Photo_3 

画像をクリックしていただくと見易いです confident

各項目の意味はよく判らないんですが(笑)sweat01 

まぁ とにかく いつも読んでくださっている方から、たまたま何かの拍子で通り過ぎていった方まで

何十万人という方が 旧blogに触れていただいたということですよね~。

何も考えずに 興味本位で始めたblogが結果的に何十万人の方の目に触れたということは感慨深いものがありますcatfaceshine

 

そんでもって ↓ が 記事別のアクセスランキング

Blog_2 

コチラもポチッと画像をクリックしていただければ見易くなります wink

僕自身 大阪市在住大阪人なのですが、アクセス数TOP10内に意外と純粋な大阪市ネタが少ないのがおもしろいですね~。

やはり記事にした後で たまたまTVで紹介されたりしたお店は強かったです。

 

 

…と、まぁ 旧blog閉鎖前の記念として、旧blogのアクセス解析を載せてみました。

何にしても これからも多くの皆さんと出会い、多くの皆さんが遊びに来てくださるblogにしたいと思っておりますので、

この記事で心機一転した「ビバ!食道楽」をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さぁ、新装「ビバ!食道楽」開店です!! happy02shine

 

…と言っても blogの書き方がコロっと変わっちゃったんで、本格始動はもう少しお待ちを!(笑)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/14060581

引っ越してきました。を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまです。暑いしボチボチでd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
私も、せっかく色々と紹介していただいた店に行けなくて
(昨年は大阪に帰らなかった)
なんだか、ひやかしだけで申し訳ないなナンテ思ってます。
でも、これからも楽しみにしてますね~。

>yoshikoさん

毎度こんにちはー。
新blogコメント第一号ありがとうございます! happy02

ほんと暑いので、いろんな作業がとても億劫なんですが、慌てずボチボチとやっていこうと思います。

yoshikoさんもボチボチゆっくりと大阪に帰ってきて、ボチボチゆっくりと また大阪の味を味わってみてください。

それでは、新blogになっても これからもヨロシクです~ happy01

お久しぶりです。
引っ越したんですね。
なかなかコメントしていなかったのですが、時間がある時は、拝見しています。
これからも、楽しみにしていますhappy01

おはようございます
移行作業が完了してからの修正作業が手間取ること間違い無しです。
レイアウトは今まで通りには戻らないので、コメント等が残っているだけマシだとおもっております。orz

>ぷーさん

毎度おはよーございます。
お久しぶりでーす。

今まで使っていたスペースはかなり気に入っていたんですが、
企業の合併で閉鎖することになっちゃったんで、やむなく引っ越してまいりました。

引越し後も時間があるときで構いませんので、今後ともヨロシクです。
暑い日が続きますが、がんばってくださいねぇ~ happy02

>勇者モアイさん

毎度おはよーございます。

何とか引っ越せました coldsweats01

移行作業完了後のことも戸惑いますが、
それよりなにより まずはこの新blogの使い勝手に戸惑っております。
 
改めて、思いっきり使いにくいですね~!sweat01
今更ながら、今まで多くのブロガーを抱えていたポータルサイトが 今までblogを開設していなかったポータルサイトと合併するのだから、企業間のこむづかしいことは抜きにして、もう少し旧関西ドットコムブロガーに優しいやり方はなかったのか?
と疑問に思います。

なんせ、記事が上手くまともに書けないっ sweat01

OS ga furui mac dato umaku [nihongo-nyuryoku] ga dekinakunattamitaidesu!!
demo korekaramo yoroshiku!

>ちえさん

毎度こんばんは~ …って、ありゃ~ MACの古いOSだと日本語入力できないんですかー!?
う~ん… どこまで使いにくいblogなんやー!

今「ヘルプ」で対策を探してみても、それらしい回答は載っていないし…
ちょっと直接blogの親元に問い合わせてみます!
もし対策が判ったら 連絡致しますね~ coldsweats01

でもでも、日本語入力ができなくても
ちえさんのコメントはしっかり伝わっておりますので、
こちらこそこれからもヨロシクです♪

こんばんは。
引越し作業お疲れ様です。
と、先日はコメントいただき、ありがとうございました!

新しい方、いろいろ大変そうですねー
頑張って下さいね!
これからもおいしい情報楽しみにしてます☆

>laminさん

毎度おはよーございます。
こちらこそコメントありがとうございます(笑)

引っ越し後も何かと大変そうですが、
ぼちぼち頑張っていきますので、
これからもヨロシクです。

laminさんご期待の「パンネタ」も
これからもどんどん掲載していこうと思っておりますので~ happy01

遅ればせながらお疲れ様です~

新ブログは随分雰囲気が変わりましたね☆
私もブログ2つやってるので、別のブログの使い辛さがよくわかります、、、
なれないうちは大変でしょうが、心機一転ですね♪
頑張ってください~

>はなちょさん

毎度こんにちは~。

ほんと慣れないblogは大変ですね~ sweat01
まともに記事ひとつ書けないっ!

だいぶ判ってきましたが、まだまだまだ戸惑っています。

しばらく温かく見守ってやってくださいませ。

僕的には前のblogの雰囲気がすごく好きだったんですけどねー(苦笑)


あ、そうそう前にはなちょさんが紹介されていた
うなぎの「竹丁」さん、ずっと気になっていたんですが
昨日行ってきました♪
良いお店を教えていただいて、ありがとうございました~ shine
 

竹丁さん、行かれたんですね!
本当にマニアックなお店です(笑)
記事のアップ楽しみにしてますね~

>はなちょさん

毎度こんにちは~。
今日も暑いですね~ coldsweats02

竹丁さん、ほんとにマニアックなお店でした(笑)

たぶん自分ひとりだと入りにくいお店だろうな~と思ったので、
会社の社長を連れて行きました(笑)

コメントを投稿