フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« ビストロ ギャロ 【五】 /フレンチ-中央区瓦屋町 | メイン | 観音屋のチーズケーキ »

2008年7月27日 (日)

Mac OS でのコメント投稿について

先日 「Macの古いOSだとコメント欄で正確に日本語入力できない」というコメントを

いただき、

その旨をeoblogのサポートセンターに問い合わせ、その回答が返ってきましたので

ここに掲載いたします。

 

  

お問合せいただきありがとうございます。

お問合せいただきました件ですが、利用する際の推奨ブラウザは以下の通りです。

●Windows 2000/XP
Internet Explorer 6.0 以降
Firefox 2.0 以降

●Mac OS X
Firefox 2.0 以降

上記ブラウザの他に Mac OS X の Safari 2.0 以降でも動作確認を行っていますが、

動作が通常通り行えない場合があることを確認しています。

Mac OS で eoblog の全ての機能を利用するには Firefox の利用をお勧めします。
何卒、ご了承いただければと存じます。

引き続き、eoblogをよろしくお願いいたします。

 

 

僕はPCに疎いので、書いている内容のほとんどを把握できず とりあえず回答をそのまま掲載いたしました coldsweats01

 

これで問題が解決するのかな~?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/14151203

Mac OS でのコメント投稿についてを参照しているブログ:

コメント

遅ればせながら御引っ越しおめでとうございます。ブロガーさんたちは
編集のし直しなんですね?お察しします...。ところで、MacOSのとこ
読んでビックリ!こないだも、フォルマのチーズケーキのとこ、よほど
書こうかと(笑)思っていたところでした。個人的にあのベーシックで濃い
とこが気に入ってました(アソートです)。フルーツテイストやクリチ系
よりもハードコッテリ派かも。それより、私の新しい方のMacが入院中
で、今このPCを見たら、safari1.03じゃん!ダメ元で発信!新しい方が
退院してもダメなんじゃ....。PS:Testの割に長くなった.....私、ドリーム
ウイーバーの初心者です。いずれはHP作りたい。いつのことやら。。。

>Yum-Yumさん

毎度おはよーございます。

Testってことですが、無事コメント届いておりますよ~。
PCに疎い上にMacは全く触ったことがないので、
サポートセンターからの回答を受け取っても全く意味がわかっていないんですが、
とりあえずYum-YumさんのMacからはコメントできるようですねー。

フォルマのカールスルーエ、
個人的にはもう少しクリーミーで爽やかなものの方が好みですが、
それでもチーズ色満開なまったり感は魅力的ですね catface

遥かに低いバージョンでもなんとか行けましたね?でも1回プレビュー
見て書き直したら、次は文字バケしてました。一旦ソフトを終了して
やり直したんです。綱渡りでしょうね...。それはそうと、ゴメンナサイ、
寝起きで書いて支離滅裂すぎる文!!いつか消しておいてくださいま
せ(今はお忙しい...)!!毎日暑いし、脳みそいっちゃってます(言い訳)。
*チーズケーキ一番はやはり、デリチュース?小野原サブレも絶品だ
そうですね。

>Yum-Yumさん

毎度こんばんは~。

やっぱりMacだといろいろ障害があるようですねー。
う~ん、そんなところも含めて前のblogの方が
好きだったなぁ~…。


あとチーズケーキですが、
僕はいろいろ食べて甲乙つけがたく、まだ結論がでていませんが、
うちの奥さんは「デリチュース」と「シェ・アオタニのスフレチーズ」が
ベストだそうです。

まぁ 確かにこの2つは絶品でした shine

 

コメントを投稿