フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« BOULANGERIE gout /パン-中央区安堂寺町 | メイン | やっぱり次は23日(月)で »

2008年6月 6日 (金)

次は18日(水)です

いつも「ビバ!食道楽」をご愛読いただきまして ありがとうございます。

え〜、この記事をアップしているということは いつも読んでくださっている方ならもうお判りだと
思いますが、はい そうです、またちょいと記事の更新休みます。

ただ今回はいつもの出張とは異なりまして、
明日から月曜まで、奥さんと家の用事で東京に行きます。
そして、僕だけそのまま東京に残り 火曜日東京でお仕事してきます。

でもって、大阪に帰ってきて一日だけ大阪で過ごした後 木曜から中国へ出張です…。

というわけで、自分で予定を組んでみたものの(家の用事は変更しようのない用事なんですが)、とんでもないハードスケジュールとなってしまいました… shock


ふぅ〜…、
こんな予定を無事こなせるのか 今からドキドキなんですが とりあえず 東京と中国に行ってきます。
1週間で東京と大阪と海外を行き来なんて…
あぁぁ〜 なんかカッコ良く言えば サッカー日本代表の選手みたい shine
…と 余裕があるのも今のうちだけでしょうが(笑)、とりあえずハードな中でも各地を楽しんでこようと思っています♪

あ、そうそう 今回の東京も勿論グルメな予定を計画していますが、今回は奥さん同伴なんで いつもとちょいと毛色の違う東京グルメレポをお伝えできるかもしれませんよ〜(笑)

そんなわけで、18日(水)まで、記事の更新・コメントへのお返事 など休止させていただきますので ご了承くださいませ。


それでは 皆様 次は18日(水)の朝 元気にお会いしましょー! smileshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15254072

次は18日(水)ですを参照しているブログ:

コメント

改めましてこんにちは日本代表もびっくりなすごい過密スケジュールですね正直に申し上げると一週間以上も更新がないのは非常に淋しく世知辛いところですが…何よりも御無事の御帰りをお待ちしておりますおからだ御自愛なさって行ってらっしゃいませ!そして‘奥さまと御一緒バージョン’の東京レポ、心底たのしみにしております!!!追記オマーン戦の遠藤の鮮やかなPK、流石でしたね相手キーパが一歩も動けなかった職人技に、何だかガンバファンのいちファンとして誇らしいきもちになりました!

ドス・セルベッサさんは中国に行かれるのですね。そして私は水曜日から中国地方に出張です(爆)岡山では2店舗ほど行きたい店があるのでレポートさせて頂く予定です!

>キコさん毎度こんにちはー。東京から戻ってきて 久しぶりに大阪で過ごしております。無事東京から帰ってきました。奥さんは一日早く帰っていたので、昨晩は久しぶりに大阪で家族勢揃いでした。いや〜、東京は蒸し暑かったですが 奥さんと東京を歩けて楽しかったです。ただ その後仕事を1日してきたんで、それまでの食べ歩きもプラスされて 体力的にも内臓的にもけっこう疲れています。でも 明日の午後には中国に出発なんで、今のうちにちょいと回復させておこうと思っております。いやぁ〜、やっぱりハードですね!(笑)sweat01でも、日本代表なら こんな行程に練習やら試合やらが入ってくるので、やっぱり彼らはスゴイです!アウエーのオマーン戦は東京にいており、家の用事絡みで残念ながら中継を観戦できなかったのですが、遠藤選手のPKはダイジェストでみました。いやぁ〜、いつもながら素晴らしい職人技でした! shine考えてみると遠藤選手がPKを外した(止められた)のって、一昨年のナビスコ決勝以来見ていないような気がします。技術的にもスゴイですが、何よりあの場面で冷静に蹴られるのがスゴイ!何にしても さすがガンバの大黒柱です!

>勇者モアイさん毎度こんにちはー。東京から戻ってまいりました。モアイさんは中国地方ですか〜。岡山にもおいしいお店があるんでしょうね〜 shineモアイさんを「行きたい」と思わせるお店だから 「パワフル」なお店なんでしょーか。帰阪後のレポを楽しみにしています。僕は明日から中国です。東京から帰り、一日だけ大阪の空気を吸って明日中国です。現地の中華料理をまた食べられるのが今から楽しみです♪それでは、お互い気をつけて行ってきましょーね! smile

コメントを投稿