フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« ミートショップ緑川 /レバーフライ-東京都中央区月島 | メイン | レタスショップ パステル /お弁当-東京都中央区月島 »

2008年5月18日 (日)

次は21日(水)です

春先東京出張ネタ連載の途中ですが、
急遽 東京出張の予定が入ったので、5月19日(月)〜20日(火)まで 東京に行ってきます。

今回 ほんと急な出張となりましたし、
今回の出張目的(blogネタの方じゃなくて、本職の仕事の方ですよ sweat01)が結構ハードで濃い内容となりそうなんで、いつものような全開バリバリ東京味巡り! はできそうにありませんが、
とりあえず いってきま〜す smile

そんなわけで、前述の期間中は 記事の更新、コメントへのお返事など 一切のblog活動は休止致しますので、ご了承くださいませ。


それでは 皆様、21日(水)の朝 元気にお会い致しましょー smileshine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15254014

次は21日(水)ですを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!東京出張かあ〜今の職場では東京営業所があるからヘルプがないと・・・・・ちなみに私は17〜19日まで愛知出張でした。そして木曜日からは新宮へ1泊2日で仕事に行って参ります。愛知県へ行くより時間がかかるのに近畿だから日当も少ないですしグルメがあるのか不明な場所です!

>勇者モアイさん毎度おはよーございます。帰ってまいりました。モアイさんも出張だったのですね、お疲れ様でした。愛知出張というのはちょいと惹かれますね。自由時間ができたら名古屋の食を満喫したい♪ と計画してしまいそうです。新宮出張は… ほんとグルメができるのかさえも イマイチよくわからない土地ですね〜(笑)でも きっとその土地ならではの「新宮名物」というようなグルメが潜んでいそうな気がします。なにともあれ、お気をつけて smileshine

コメントを投稿