フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« mango tree deli /タイ料理-東京駅 グランスタ | メイン | Patisserie MOMONOKI /洋菓子-天王寺区筆ヶ崎町 »

2008年3月29日 (土)

仕事そっちのけ東京出張 vol.5 /2008.02.18〜02.19

2週間以上に渡り お伝えしてきた、今回の東京出張をここにまとめておきま〜す。
上京時、東京観光時の参考にしていただければ幸いです。

「仕事そっちのけ東京出張」ですが、vol.3 と vol.4 は僕的には簡素(どこが簡素やねん!という声もありますが)だったので、この「まとめ」のページは作っておらず、思いのほかハードだった
今回の出張で「まとめ」を復活させてみました。

それにしても、今回で東京出張5回目。
まわったお店も50軒を超えました。
いやぁ〜、いっぱい食べたねぇ〜  …でも、もっともっと東京の味を味わいたいなぁ〜 smile

train tulip bus run tulip restaurant train tulip bus run tulip restaurant train tulip bus run tulip restaurant train tulip

【東京出張1日目 全行程】
11:20 東京駅 着
    JRと地下鉄を乗り継ぎ 浅草駅へ
  train
11:50 グリル佐久良 到着 すんばらしいヒレカツのカツサンドを食す
  run
12:20 千葉屋 で最強のおいしさの大学いも・切揚げを購入
  run
12:35 満願堂 で芋きん購入 アツアツをその場で食す
  train
この後 仕事のアポイントの時間になったので、そのまま得意先へ。
その後 夜は得意先の方と食事。
そして ホテルへ… 1日目の全行程終了


【東京出張2日目 全行程】
05:40 ホテル出発
  train
06:15 築地市場駅 着
   とんかつ八千代 にてパワフルメニュー「チャーシューエッグ」を食す
  train
07:30 ホテルに一旦帰陣
08:30 ホテルチェックアウト
  train
仕事の用件で 東向島へ出発


11:00 仕事の用件完了! 晴れて自由の身に!!
  run
11:20 志"満ん草餅 で春の香りのする草餅を購入
  train
11:40 三越前駅到着 → 三越日本橋本店 入店
    たまたまやっていた「寿司展」という催事で おつな寿司 ゲット
    両国茶屋 でビールなしでははじまらない タンドリーチキンを購入
    midi a midi で丁寧さ感じる きれいでかわいいパンたちを購入
  run
12:05 うさぎや で高品質な どらやき購入
  run
12:25 DOUGHNUT PLANT でサラリーマンOLさんに混ざりながら ドーナツ購入
    大手町ビル内 紀伊國屋書店でしばし休息 sweat01
  run
13:10 東京大丸内 ZEN で超濃厚杏仁豆腐を食べまったり shine
  run
14:00 東京駅改札をくぐり グランスタ突入
    駅弁屋 極で 「東京もちべん」 ゲット
    mango tree deli でグリーンカレーボウルを購入
  train
15:10 新幹線にて一路 新大阪へ
17:50 新大阪着 

帰宅: 東京出張(?)全行程無事終了〜♪


train tulip bus run tulip restaurant train tulip bus run tulip restaurant train tulip bus run tulip restaurant train tulipbus


いやぁ〜、今回もしんどかったぁ〜 sweat01
そしてよく買ったし、よく食べたぁ〜。
でも、この出張 ほんと疲れるんで、次回からは もうちょいまわるお店をセーブしようっと。

…奥さんにも「呆れた目」で冷たく見られるのも寂しいし(笑)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15253872

仕事そっちのけ東京出張 vol.5 /2008.02.18〜02.19を参照しているブログ:

コメント

毎度です。すごい,こんなスケジュールはこなせません。何か情熱を感じました。これからも楽しみにしてます。

>yusanさん毎度おはよーございます。いやぁ〜 こうやって並べてみると お恥ずかしい限りです!(笑)情熱的というよりは、やり過ぎました(笑)このスケジュールはカラダにもサイフにも危険ですので、マネはしないようにお願いします(笑)

出張に行く事は俺にもありますけど、ここまで食道楽をするとはwwすごいですdashダイエットかつ倹約中なのに今度の東京出張では八千代さんのチャーシューエッグを是非試したいです!!その分安い宿を探さねばw最近我慢続きなので、今度トランティアンのロールケーキを予約してみようかと思ってます。

>25さん毎度おはよーございます。行程的には全然不可能じゃない 電車や徒歩で周れるとこばかりなんですが、いざ実行してみると さすがにこんなけ周るのはしんどいです(笑)ダイエット&倹約中なら「天敵」のようなメニューですが、八千代さんの「チャーシューエッグ」は「男なら一度は食べておきたいメニュー」だと思いますので、是非チャレンジしてみてください shineそしてそして、そうそう そうですよね〜 出張で食道楽するなら「どんなけ安い宿を探せるか」 が結構重要ですよね〜。まぁ、お互い 東京出張族として これからも頑張りましょー!僕も4月中に またまた上京しそうなんで(笑)あ、あと トランティアンさんのロールケーキ、なかなかですよー smileshine

コメントを投稿