フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« アンドリューのエッグタルト /中央区道頓堀 | メイン | 次は10日(月)です »

2008年3月 6日 (木)

コカルドのケーキたち /天満橋 京阪シティモール 

Crniucf8 今回は奥さんが奥さんの実家に
お土産として持って行った
地下鉄天満橋駅直結
京阪シティモールの
「コカルド」さんケーキネタ。

「奥さんが実家へのお土産ネタ」
ということで、僕としては
奥さんの実家には行っていないため今回のネタには一切関与していないので、
記事をアップしようかどうか
迷ったのですが、折角奥さんが
最近少なくなってきた(笑)sweat01
blogネタの足しになるように
実家にカメラを持って行って
頑張って撮影してきてくれたので、とりあえず記事にしてみます smile

そんなわけで ケーキのお味など
については僕が書けることは
ないので、いつもより簡素な
記事にはなりますが、
ご了承くださいませ sweat01


で、今回は3個ケーキを買った
そうですが、
その中のイチゴが乗っかった
ケーキは
シェフの気まぐれケーキ
だそうで、この日のものは
フランボワーズムースと
チョコを組み合わせたものだったそうです。

あと柑橘系のイメージがする黄色いケーキはイマイチ記憶が定かでなく…(笑) sweat01
長方形のチョコケーキは見た目とは裏腹に意外と「あっさり」していたそうです。


と、まぁ 今回の記事はこんな感じで…(笑)
いつも以上に簡素でテキトーな記事でお粗末さまでした〜。



memo お店情報の詳細は 前回訪問時 の記事をご覧ください。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15253818

コカルドのケーキたち /天満橋 京阪シティモール を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿