フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« パンデュース 【四】 /パン-中央区淡路町 | メイン | とんかつ萬清 /東京都江東区亀戸 »

2007年12月 2日 (日)

宿命の対決!! 結果発表!

Rjvbelt5 はい、というわけで
先週から1週間 皆様にご協力いただきました

「シュークリーム宿命の対決
ハードシューとやわらかシュー
どっちが好き?」


というアンケート、
本日ズバズババンと結果が出ました。


投票総数: 225人

ハードシュー支持派: 116人 支持率…51%
やわらかシュー支持派: 109人 支持率…49%



…以上の結果、非常に僅差ながらも数字の上では 「ハードシューの勝利」 という結果になりました。

ただ 人数にして7人、支持率で2%の差ですから、
これはもう「ほぼイーブン」と見ていい結果だと思いますし、
今回 特に感じたのは「やわらかシュー」を支持される方は非常に想いが強く、
コメント欄でコメントをいただいている方は ほとんど「やわらかシュー支持派」の方という、
数字では推し量れないようなメンタル的な根強さを感じました。


まぁ、そんなわけで 今回はこのような結果が出ましたが、
実際には多くの方が思われているように「おいしければどっちも好き」であろうし(笑)、
シュークリームはそんな万人から好感を持たれる魅力的な食べ物ですので ハードがやわらかの存在を削っていったり またその逆でやわらかがハードを喰っていく などといった関係ではなく、
双方が切磋琢磨しあい よりおいしい共存関係を築いていかれることを節に願いながら
今回のアンケートを締めくくりたいと思います。

最後になりましたが、今回ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました smileshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15253698

宿命の対決!! 結果発表!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿