フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 万両 東天満店 /焼肉-北区天満 | メイン | がんこ 平野郷屋敷 /和食-平野区加美 »

2006年9月 1日 (金)

青い麦 【弐】 /パン-天満橋 京阪シティモール

Tcpd12mx
焼肉の 万両 さん に行く際、折角お出かけしたのだからパンでも買って行きましょうか? と寄ったのがコチラのお店。
前に行ったことがあるお店で 菓子パン類から硬派なハード系までずずずい〜と満遍なく揃う使い勝手の良いパン屋さん。
前回訪問時の記事は コチラ からどうぞ memo

今回もそんな優しい品揃えに甘えて、なんやかんや買い込んで参りました smile


Uosle04u まずは カンパーニュ マカデミア \230
いわゆるマカダミアナッツが入ったフランスパンなんですが、コレが結構どっさりとナッツが練りこまれていて、なかなか満足度の高い一品に仕上がっております。
マカダミアの深いコクと旨みは素朴なパン生地とバッチリ合うな〜と改めて納得いたしました smileshine

Y5bm7ipx わが家で好評だった りんごのサボ \200
名前は「りんごの〜」なんですが、中身はりんごよりも大納言の小豆がぎっしり詰まっていて これが結構ほっくりとした甘みで美味しい!
そんなほっくり感から時折顔をのぞかせるりんごの甘酸っぱさが爽やかで コレ 大好きです。

Dv1hrgmq コレは アップルシナモンロール \160
コイツはもぅ陳列されているときのこのビジュアルにヤラれてしまって、即決購入してしまった一品です。
リンゴ入りのシナモンロールにグリグリッとホイップが飾られた 甘味好きの脳天を直撃するような一品でございます。
濃い目に煎れた紅茶と食べたい そんなおやつパンでした smile


あとは キャラメルパイ (画像下段左) \90 ・ファイバーラスク (画像下段中央) \200 ・エジプトピザ (画像下段右) \200 を購入。
結構気軽にサクサク買えるこの価格帯が実に嬉しぃー パン屋さんです smilesmilesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15253054

青い麦 【弐】 /パン-天満橋 京阪シティモールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿