フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« たこ焼 やまちゃん /たこ焼き-阿倍野 | メイン | ただいま☆ でございます! »

2006年4月22日 (土)

ちょいと、旅立ってきます☆

Axe6zuyf え〜、突然ですが、明日日曜日から
1週間ほど旅立ってきます
亜細亜東南のほうへ…airplane ちょいと早めのGWバカンス♪  …なら言うことはないのですが、100%仕事の用事なのでウキウキ感は出発を明日に控えた今でも ゼロ! いや、正確にはマイナスな ドンヨリ気分から今だ抜け出せず! といったところでしょうかshock
まぁ、なにはともあれ こんなぼっちらお気楽blogでも毎日遊びに来てくださる ありがたい皆様には申し訳ないですが、1週間ほどblogの更新・コメントへのお返事を休ませていただきます…。 折角いろんな人に見ていただけるようになってきたこの時期に休むのは心苦しいですが、食道楽資金を捻出しているお仕事のためなので渋々納得しながら旅立ってきます。

というわけで、
1週間後には必ず再開しますので 見捨てないでくださいねぇ〜heart




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15252866

ちょいと、旅立ってきます☆を参照しているブログ:

コメント

アジアでおいしいもの食べてきてください☆1週間後を楽しみにしてます

向こうで少しでも食道楽できればいいですね。戻ってきたらGWだから、GWの食道楽を楽しみに、行ってきてくださいairplane

>いとーえんさんコメントありがとーございます♪一週間ぶりのお返事となりましたが、無事帰ってまいりました!食欲が減退するような猛暑から帰ってきましたので、今は日本の気候と味を愛しく思う気持ちでイッパイですので、今後のドス・セルベッサ「食道楽行脚」をご期待くださいませrestaurantshine

>バサーさん旅立ち前のコメントありがとーございましたsmile一週間あけてのお返事になってしまいましたが、このように五体満足、やや体重を増加させて(笑)帰国しました!東南亜細亜の味をしっかり堪能してきたのですが、毎回の食事が「接待したり、接待されたり」の場と化していたので、なかなか写真をパシリ!というわけにはいかず、記事を書くことはできませんが、この出張でさらに大きくなった胃袋とカラダを武器にいよいよ突入したGWをどのように攻めていくか、現在検討中ですsmileバサーさんのGW 美味しいもの行脚も期待していますね!

コメントを投稿