フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« トレトュール・シェ松尾 /フレンチ惣菜-心斎橋そごう | メイン | カフェからお花見 /GROVE-中央区高津 »

2006年4月10日 (月)

高津宮でお花見 /高津宮-2006.04.08

1f9eqfyf 土曜日に大阪市中央区にある高津宮へ
お花見 に行ってきましたsmile 風が強い日でもありましたが、それ以上に朗らかで日向にいるとまったり気持ちの良い陽気でした。 ココ高津宮は神社の境内が階段をグググッと上がったところにあり、その下に広がる公園から上の境内までがどこか桜のドームに包まれているかのような、見上げれば目にまぶしいほどの青空と薄ピンクのコントラストが広がっていました。
う〜ん、気持ちぃーheart そんな陽気でしたsun
Vktpbqtg Qrxtokiv
この日はお昼を外で食べる予定だったので、11:00頃行ったのですが、お花見をしている人はまばらで 去年行った大阪城公園と比べると かなりゆったり、周りを気にせず桜を堪能できる雰囲気でした。 規模的には大阪城公園と比べるもなく、こぢんまりとした公園ですが、その分 出向いてくる人はほぼご近所さんなので桜の本数と見物客の数との関係はなかなか余裕のある関係になっていますsmile  ココ、結構イイ 穴場 かもしれませんよ〜smileshine

Vyq1xgqz で、ココ 高津宮、こぢんまりした規模にもかかわらず ちゃ〜んと出店が出ています。 桜をお目当てに出かけたんですが、出店って目にしてしまうとワクワクしてくるんですよねーsmile そんな気持ちが頭を占領してきて、目の上に広がる桜と目の前に広がる出店を交互に見ている視線に気付いてか、はたまたそれに呆れてなのか、キレイな桜を目の前にしてテンションの上がった奥さんが リンゴ飴 を買ってくれましたーlovely リンゴ飴はわが家では出店・夜店の定番となっています。
で、このあとこの高津宮のお隣にある ごはんを食べながらお花見ができるカフェ GROVE でランチを楽しみました。 その模様は こちら をご覧ください。 あ〜、気持ちの良い一日だったぁ〜shine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15252844

高津宮でお花見 /高津宮-2006.04.08を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿