フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« 実践! 3分間シェイプアップ運動 | メイン | うめだ阪急でハッスル! »

2006年2月10日 (金)

AMERICAN CLUB HOUSE /スペアリブ-お取り寄せ

Eo9kyumz え〜、久しぶりにお取り寄せネタを。

これは東京・目黒区にある
アメリカンレストランからお取り寄せした
「スペアリブ」です。
お取り寄せ情報などを眺めていると
ちょくちょく目にするお店で、
著名人にもファンが多いそうです。

で今回は 特製しょう油 / 塩・こしょう / ガーリック とある3種の味の中から
特製しょう油とガーリックをお取り寄せ。
特製しょう油味はお店でも「一番人気」だそうで、誰にでも親しまれやすい味だそうです。
食べてみると、確かに食べ慣れた どこか「豚の角煮」に近いような味わいで美味いsmile
このスペアリブは真空パックをお湯で温めてから、フライパンでタレを絡めながら焼き上げていくのですが、しょう油が多少焦げ始めるくらいまで焼き上げたので、
香ばしい香りがより食欲を盛り上げますsmile
ガブっとかぶりついて グビっと飲もう とワイン片手にかぶりついたのですが、
このお味ならアルコールも合いますが ごはんとも相性が良い と思います

Yduy28j3 それでもって、お次はガーリック味。
こちらは湯煎のあと オーブンで
ジワジワっと焼き上げていきます。
僕はガーリック味と聞いて ガツンっとくる、いわば「男の子は絶対大好きっsign01」的な
ワイルドな味を期待していたのですが、
意外とハーブやペッパーの間から
ガーリックがちらほら顔を出すような
爽やかな味わいに仕上がっていて
個人的には う〜ん…って感じshock

これなら特製しょうゆ味が 断然オススメ かなsmile


houseShop Data
AMERICAN CLUB HOUSE
東京都目黒区中根2-10-1
TEL:03-3725-0787
HP: http://www.ach-web.com/

お店の対応:
このスペアリブはわが家で開こうと思っていたあるイベントのメイン料理として注文したんです。
ですからその日までにちゃ〜んと届かないといけないのでドキドキしていたんですが、
到着日 大阪でも例年稀に見る大雪snowで交通機関もダウンしかかってたにもかかわらず、
無事届きましたsmile
受注確認や配送の連絡などもキッチリしてくれます。
支払方法: クレジットカード・銀行振込・代引き


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15252746

AMERICAN CLUB HOUSE /スペアリブ-お取り寄せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿