フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

« KUA'AINA /ハンバーガー-なんばパークス | メイン | ぶたパン /第一パン »

2006年2月28日 (火)

今日で開店 1ヶ月☆

Lzxkktj1 昨日ふと自分のblogを読み返したところ、
「うぉ!明日で丁度1ヶ月やん!」
ということが不本意ながら判明smile

ということで、この「ビバ!食道楽」
本日で開店1ヶ月を迎えましたぁshine
いやぁ〜、振り返ってみると
1ヶ月ながら、右も左も判らない状態で
始めたblogだし、この間 自分の周りも
刻一刻と変わってきつつあるので、
短いようで長い 1ヶ月でしたshock

blog開設当初は こんな記事を書いていて誰か読んでくれるのだろうか?
ちゃんと続けていけるのだろうか?
いろいろ不安はありましたが、
いざ始めて 1ヶ月たった今、思いのほかいろんな方々に読んでいただけていただけて、
そして こんなつたない記事たちにもいろんなお言葉をかけていただいて
ほんとおもしろ楽しい1ヶ月でしたsmile

今後も 僕の飽きっぽい性格と、ガッツリいきまくっている胃袋がどこまで続くかわかりませんが、
まぁ ぼっちら頑張っていきたいと思いますsmile

関西系グルメを楽しみたい方達の ちょっとした 「きっかけ」 になれたら ハッピー
そんな 大それた野望が芽生えてきた1ヶ月です(笑)smile




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15252770

今日で開店 1ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

もう1ヶ月もたつのですね〜おめでとうございます。毎日こちらに来るのを日課にしていますsmileこれからも更新楽しみにしてるので今度は1周年目指してくださいねheart

>ルートさんおひさしぶりでーすsmileそうなんですよぉ〜、ルートさんに初めてコメントをいただいてからもう、1ヶ月(まだ1ヶ月?)経つんですよぉ〜。あのコメントをいただいた日から毎日見てくださっているそうで、ほんと感謝感激あめあられ! 涙ちょちょぎれる思いですsmileルートさんがおっしゃるように、これから 2ヶ月、3ヶ月、半年、1年と続けていけたらなぁ〜と漠然とした創作意欲がふつふつと湧いてきますが、冷静になると 1年続けるとは 昨日までの道のりを「あと11回繰り返すこと」と考えると、ふひぃ〜っと一気にその壮大さが襲いかかってきますねぇshockまぁ、ぼっちら楽しく、気ままに続けていきたいと思っていますので、何卒これからも よろしくお願いいたしますぅ〜smileshine

コメントを投稿