フォトアルバム

最近のトラックバック

更にダンス!ダンス!ダンス!

  • Dancing2_4
Powered by Six Apart

メイン | だるま /串カツ-新世界 »

2006年1月28日 (土)

開店☆ ビバ!食道楽

世の中にはイッパイ美味しいものがある。
世界中、日本国内、いや関西一円
いやいやお家の近くにも 美味しいお店は結構ある。

そんなことを思ったとき、
「死ぬまでにどれだけ美味しいものを食べられるのだろう…」 と
ちょびっと焦った。死ぬときに、「あ、しもたっ!あれ食べ忘れてたっ!」と
死ぬのはちょっとイヤだとも思った。

そんな思いからはじめた「食べ歩き」の記録、それがこの
ビバ!食道楽」(「しょくどうらく」って読んでくださいませ)です。

大阪の食べ歩いたお店を中心に、大阪にいても味わえる「お取り寄せ」のお店も加えつつ
悠々自適に、テキトーに綴ってみますので、興味があればテキトーに読んでくださいませ。

食べ物を見下さず、食べ物にちょっと媚びながら、今日も明日も明後日も
ガッツリいきたいと思っておりますsmile

さぁ、「ビバ!食道楽」開店sign01
はじまり、はじまりぃ〜shine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354629/15252720

開店☆ ビバ!食道楽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿